のんびりトーク第34回

みなさん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

今回はいつもとはちょっと違う公開録音バージョンです。

ハタタケルの10周年記念イベントで録音されたもので、じょうたろう&ハタタケルの昔話がきけますよ。

お楽しみに!

ご意見・ご感想はみんなの掲示板にどうぞ!

Play

のんびりトーク第33回

あけましておめでとうございます!

雪が降ったり寒い日々が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

こたつに入りながら、みかん片手にハタタケルとじょうたろうののんびりとしたトークでも聞いてくださいね。

(ハタタケルは今年も絶好調にカミカミです。)

2012年ものんびりとよろしくお願いいたします。

ご意見・ご感想はみんなの掲示板にどうぞ!

Play

のんびりトーク32回

みなさんこんにちわ

クリスマスいかがお過ごしでしょうか。

チキンを食べたり、ワインを飲んだり、イルミネーション見に行ったりいろいろ楽しいことが盛りだくさんですかね。

しかしコーヒーを片手にのんびりトークを聞いて、のーんびりしてみるのもいいかもしれませんよ。

今回はクリスマストークです。

※サンタクロースについて大人の現実トークが含まれていますので、小さいお子さんのいる方は注意してください!!

次のラジオはいよいよ、2012年になります。

みなさんよいお年を!

ご意見・ご感想はみんなの掲示板にどうぞ!

Play

のんびりトーク第31回

みなさんこんばんわ。

今回は植物の育て方から韓流ドラマまでいろいろな話題です。

最近めっきり涼しくなりましたね。

収録の関係上、トークでは残暑が厳しいことになっていますがご愛嬌ということでお許しください(^^;

これからは乾燥肌の人には厳しい季節になります。

私はもうかゆみ肌対策はじめました!

では今回ものんびりとーくをのんびりお楽しみください。

ご意見・ご感想はみんなの掲示板にどうぞ!

Play

のんびりとーく第30回

みなさんこんばんわ。

今回はパパトーーク!

ハタタケル、じょうたろうともにパパになりました。

子育ての大変さなども語っていますよ。

そして2人が政治家になったら、日本をどう変える?という政治トークも繰り広げています。

とりあえず面白い日本にはしてくれそうな2人のトークをお楽しみください。

ご意見・ご感想はみんなの掲示板にどうぞ!

Play

のんびりトーク第29回

みなさんこんにちわ。

あつーい夏が続きますね。

私はこんな暑い中39.4度の高熱を出してしばらく寝込んでいました。

みなさん夏風邪にはご注意ください!

アイスの食べ過ぎにも注意ですね。

ご意見・ご感想はみんなの掲示板にどうぞ!

Play

のんびりトーク第28回

みなさんこんにちわ。

元理系だったハタタケルと根っからのアナログ派?のじょうたろうが電気トークを繰り広げています。

技術的なお話がホイホイ♪出てくるハタタケルに注目です。

ただし、でてくる単語はあやふやです(笑)

このラジオで聞いた情報を誰かに話すときには、ぜひ一回自分で調べてからにしましょう!

ご意見・ご感想はみんなの掲示板にどうぞ!

Play

のんびりトーク27回

みなさんこんにちわ。

のんびりトーク27回です。

最近暑くなってきましたね。

今年の夏は節電との戦いでもありますね。

うちはエアコン年に数回しか使わない扇風機派です。

しかしなんにせよ停電になったらアウトですね♪

ご意見・ご感想はみんなの掲示板にどうぞ!

Play

のんびりトーク第26回

みなさんこんにちわ。

のんびりトーク26回です。

かつてないほどの被害の大震災について2人が語ります。

がんばっぺ福島!

ご意見・ご感想はみんなの掲示板にどうぞ!

Play

のんびりトーク第25回

みなさん地震は大丈夫でしたか?

まだまだ地震の影響がいろいろなところに残っていますが、がんばりましょう。

のんびりトーク25回です。

地震の前の収録のため、いろいろと状況が変わっていますが、単純に楽しんでいただければと思います。

今回は夢の国ディズニーランドの話が盛りだくさんです。

ご意見・ご感想はみんなの掲示板にどうぞ!

Play

« Previous Entries Next Entries »